2006年08月31日

おいしいよ。えびアボガド。


       P1000016a.JPG       

SUBWAYのメニューに えびアボガドサンド が復活!!
ウレシイ〜
わさび醤油ドレッシングとタマネギが、アボガドにぴったりあってオイシイのです!

それにしても えびアボガドって言いにくい。
今日も「えびバドガボ...」と言ってしまい店員さんに苦笑された。
それにつられたのか、ワタシの次に注文したサラリーマンは、
アボガドベジーを「アドガドベジー」と言っていた。
客泣かせのメニューである。

.
posted by tra at 16:03| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ご褒美。

       P1000010c.JPG      


今日もお休み。
今日は朝からガンバッテ勉強したので、
ご褒美としてケーキを買いに行く。
ずっと気になってたけど入ったことなかった、サザエさん通りにあるケーキ屋さん。
おいしゅーございました。


       P1000006c.JPG       
       ついつい2つ買ってしまうね。


.

posted by tra at 21:15| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

充実。

今日はお休み。
シネスイッチ銀座は金曜がレディースデーなので、トランスアメリカを観に。
とりあえず ケヴィン・ゼガーズがカッコよかった。ふふ。

そして夜は渋谷に飲みに。
いや〜 よくしゃべったな。

.
posted by tra at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

うふふな体験。

今日初めてウエディングドレスを着ました!
職場でだけど。

こんなワタシでも、それなりにステキに見えましたよ。  テヘ
ウエディングドレスって女性を美しく見せてくれるなァ
なんつって

なんだかすごくトキメイテしまいました。
これが最初で最後にならなきゃいいけど。。。


.
posted by tra at 23:48| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

工芸茶。

       P1000019t.JPG

今日はお休み。
上海で買った工芸茶を入れてみた。
お茶がひらくのをの〜んびり待つと、赤いお花が咲いたぞ! 


       P1000015t.JPG
       キレイかどうかはチト微妙か?


.
posted by tra at 21:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

またひとつ。。。

またひとつ歳をとってしまいました。
フフ...

そして今年もLA BETTOLA da Ochiai でお祝いしていただきました〜
やっぱりオイシイねぇ♪

ケーキも用意していただき大感激!!
ありがとうございました〜


       hb.JPG


.


posted by tra at 09:02| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

あわてた。。。

朝起きたら、ウチも電気がつきませんでした。
ブレーカーを見に行ったけど落ちてないし、いったい何事なのか一人であわててしまいました。
このいいお天気で停電なんてないだろうと思ったし...
こんな時 一人暮らしだとホント不安。

停電なのかどうか確認できるのに結構時間がかかりました。
外から「信号も消えてるよーーー」っておじさんの声が聞こえてきて、
やっと「やっぱり停電か。ウチだけじゃないんだな」ってことがわかりました。

ラジオの存在に気づくのもまた遅かった。。。
そうだラジオだ!と 押入れの奥からラジオを引っ張り出してニュースを聞く。
ラジオってスバラシイわ!
と感激していたら電気復旧。

夜の停電も怖いけど、朝も怖いもんだね。
電気がないとホント不便だし不安。
うちのアパートは水はちゃんと出たけど、大きなマンションなんかでは水も出なくなったらしいし。
エレベーターや電車に乗ってた人は大変だっただろうな。
エスカレーターも急に止まったら危ないよね。
posted by tra at 22:14| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

音だけ。

今日は東京湾の花火大会だったようで...
仕事しながら音だけ聞いてました。
振動も伝わってくるくらいに迫力ある大きな音。結構近いんだね。


見たかったよォォォ
音と振動だけなんて、ストレス溜まる。。。


       P1000008w.JPG
        わんこパンでストレス解消。


posted by tra at 23:08| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

また休み?

       P1000005b.JPG

今日はお休み。
休みの日にしか更新しないので、いったい いつ働いてるんだ!!
って思われそうですが、普通に週休2日です。
フッフッフ

いつもの時間にいったん起きてゴミを出し、洗濯機をまわし、そして二度寝。
シアワセ〜♪
もぞもぞ起きて、洗濯物を干し、掃除機をかけ、
シナモンバナナトーストを食べる。
そして午後から、探しモノがあって ふら〜っと渋谷へ。
平日休みだと、ダレも遊んでくれないから つまんないなァ。

結局探してるモノは見つからず、洋服を買ってしまった。。。
アレレ

.
posted by tra at 21:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

お休み。

今日はお休みだったので、二子玉川でランチして美容室へ。
かる〜くなったぞ。スッキリ!


そしておやつは ちょっとウケクチぎみのたい焼き。
夏っぽくないね。
でも、デパートのマネキンは もうコートやセーターを着ていた。
まだまだ試着する気にもなれないのに。


      P1000007t.JPG

.
posted by tra at 20:54| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

