2006年10月31日

お風呂でのんびり。

今日は親友ノーシーと一緒に後楽園のラクーアへ。
いろんな種類のお風呂とかサウナがあって楽しかった〜
のんび〜りできるソファーもイッパイあってリラックスできました。
7時間も楽しんでしまった。

お風呂で話すのは、お肌の衰えの悩みや、
40過ぎても独身だったらオシャレなマンションを買おうとか そんな話。
ププ。


魚食べたくない?ってことで、お風呂上りにサバの塩焼き。

       P1000001s.JPG

.

posted by tra at 22:52| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

本になりました!

      P1000006bo.JPG

チャラ〜ン♪

ついに TRaVEL!TRaVEL! を本にしました〜
まずはオランダ・北欧編。
スゴイわー。スゴイサービスだわー。
編集するのも楽しかったし。

 P1000013bo.JPG P1000016bo.JPG
     中はこんな感じ。        目次もあるのです。

せっかくなので皆さんからいただいたコメントもそのまま入れました。
おばあちゃんになったらまた読みかえそーっと。 ニヤケながら。 
ヒヒ

.
posted by tra at 12:59| 東京 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

かぼちゃ。

せっかくの休みだというのに、今日は1日中雨。
しかも さむ〜い。


もうすぐハロウィンということで
今日のおやつはKitKatパンプキン。
超かぼちゃ味。これオイシイ。

      P1000012h.JPG
    KAWASAKI Halloween行ってみたい

.
posted by tra at 21:39| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

女同士で。

今日は久しぶりに家族に会いました。
姉も休みを取ってくれて、母と姉と女3人で美術館とお買い物♪

       P1000017d.JPG
           コレ見てきました。

スペインつながりということで、スペイン料理屋さんでランチ。
女同士ってやっぱり楽しいね。
よくしゃべったナァ。

.
posted by tra at 21:20| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

お化粧品。

フラ〜と入ったドラッグストアーで買っちゃいました。
CMにアンジェリーナ・ジョリーなんて使ってるから、
INTEGRATEって高いのかと思ってたら、アレま!お安いのね。


       P1000013k.JPG
           秋らしくゴールド。

.
posted by tra at 21:17| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ツルツルモチモチ。

今日は恵比寿のヴァカンスでディープクレンジングしてもらいました。
毛穴の汚れもスッキリ落ちてツルツルになったわ。 ウフ。
キャンペーン中ということで、99円でビタミンC導入も追加♪
ウフフフ また行こうっと。



そして帰りにかわいいワンピースを見つけてしまった。


買っちった。


.
posted by tra at 21:58| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

さむ。

       P1000008tea.JPG   

せっかくの休みだってゆーのに なんだこの暴風雨は。。。
そして寒い。

お茶でも飲んで温まるかということで、杭州土産にもらった八宝茶。
なつめ、干しぶどう、竜眼、クコのみ、氷砂糖などなど、
いろいろいろいろ入ってました。

       P1000013tea.JPG
         甘酸っぱーいお茶でした。

.
posted by tra at 17:44| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

インカ。

       P1000015in.JPG

いただきました「インカのめざめ」!
きょねん 「へ〜 食べてみたいなァ」と ボソッ と言ったのを、
北海道出身の友達が覚えていてくれて、実家からわざわざ送ってもらったよう。
感謝!!!

これは普通のジャガイモじゃーない!
ホントに サツマイモと栗みたいな味!!
蒸してお塩を振って食べました。
甘くてオイシイ!

       P1000023in.JPG
           中は黄色です!

.
posted by tra at 22:03| 東京 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

