2005年12月03日

クリスマス間近ということで。

P1000023.JPG

今日お部屋にクリスマスモビールを飾りました。
去年FrancFrancで買ったもの。


ちょっとウキウキしてきました。

P1000025.JPG


posted by tra at 12:13| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | スキなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フランフランってシンプルでかわいいですよね☆彡
色んな影になっていて素敵です♪
私も月曜日、お掃除&模様替えしなくては…
Posted by ネフェルティティ at 2005年12月03日 13:29
■ネフェルティティさん。
なんだかだんだんクリスマス気分が盛り上がってきました。
ワタシもネフェルティティさんが作ったようなステキなリースが欲しいな。
Posted by tra at 2005年12月04日 00:13
クリスマスムードが出そうですよねっ!
やっぱり季節感を感じるのっていいものですもん☆
街を歩いていても、ライトアップが増えてきて、クリスマスが近いのが感じられますね。
Posted by ユッキー☆ at 2005年12月04日 01:28
traさん、いいですね〜。
みなさん、白い壁でいいですね。
うちは昔ながらの和室で悩んでしまいます。
私も帰省したとき吉祥寺のフランフランにたまに行って雑貨を買います。
楽しいですよね☆
Posted by toshiko at 2005年12月04日 16:51
■ユッキー☆さん。
12月に入って、色々な所にツリーが増えてきましたね。なんだかウレシイです。
今日から急に寒くなってきたし、だいぶ冬らしくなってきました。
Posted by tra at 2005年12月04日 20:26
■toshikoさん。
こんにちは〜。
昔ながらの和室も、なんだか暖かい感じでとってもイイと思います!
函館はすっかり冬景色なんでしょうね。
雪のクリスマスっていいなァ。
Posted by tra at 2005年12月04日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

引越して…
Excerpt: 片付けて… お客さんからいただいたプレゼント達をどうするか迷ってる。 アクセサリー類は本当に困る。 一度もつけていない。 友達にあげようか! 捨ててしまおうか! さては売ってしまおうか..
Weblog: LIFE IS OK ???
Tracked: 2005-12-05 15:53
×

