2005年12月14日

常夏のグアム 1日目。

グアムに行ってまいりましたー!
成田から3時間半くらい。近い!あっという間です。
飛行機を降りるとムワッ〜っと蒸してました。
やっぱ常夏だわね。

今回のホテルは、あまりよろしくないホテル。。。
でも激安価格なのでしかたない そこはガマン!

さっそく繁華街へ出て、いきなりショッピング。
と言っても、あんまりブランド品には興味がない私たちなので、
見るだけだったりするんだけど。

それにしてもグアムってホント日本みたい。
日本人しかいないよー
日本語も普通に通じるし。

そしてこの日の夕食は、サムチョイズで。
店内は観光客だけじゃなく、現地のヒトもイッパイきてました。

ソフトシェルクラブのサラダ。
P1000004.JPG 

魚介類を何かの葉っぱで蒸したもの。
P1000007g.JPG

えーとコレは何だったかな。なんかの魚。
P1000005g.JPG



何も言わなくてもお箸が出てきました。
P1000003g.JPG
posted by tra at 21:49| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜、太陽。
2つ目の葉っぱのやつが食べたいです。
Posted by いちろう at 2005年12月15日 09:46
■いちろうさん
太陽サンサン♪ あつあつでしたよ〜
食事はというと、「スッゴクおいしい!また食べたい!」
ってものには出会えませんでした。。。
Posted by tra at 2005年12月16日 00:07
おかえりなさい〜(^^)
グアムって、海外に旅行する中では近いみたいですよね〜。
でも、日本人がたくさんいるのか。。
買い物していても、日本!?って思ってしまうほどなのかな。。
Posted by ユッキー☆ at 2005年12月16日 23:51
■ユッキー☆さん。
会社をあまり休まないで行けるのはいいですよねぇ。
日本人ばっかりで、まるで沖縄にいるみたいな感じでした(笑)
どこに行っても日本語が通じちゃうんですよ。
ユッキーさんには物足りないかもしれませんね。
Posted by tra at 2005年12月17日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

