2005年12月16日

常夏のグアム 2日目。

今日の予定はスキューバーダイビング〜
今回の旅行の第1の目的はコレでした。


朝7:40にホテルに迎えの車がくることになっていたので、
6:45に起きようと、ケイタイのアラームをセット。
ふたりとも横着してケイタイの時計は日本時間のまま。

えっと..時差は1時間だからぁ...
えっと...7:45にセットすれば6:45に鳴るんだよねェ。
ウンウンそうじゃん。

なんて言いながら二人で同じ時間にアラームをセット。


翌朝、部屋の電話で起こされることに。
7:40になってもロビーに現れない私たちを呼び出す電話。。。
どうやら、日本より1時間進んでいる時差を、1時間遅れていると勘違いしていたよう。

「ワーーーごめんなさい!10分で準備します!」と飛び起き
ホントに10分で仕度をしてバタバタと向かったのでした。


なんだかんだで無事ダイブ!
もーーホントキレイな海!!
キレイなさかながイッパイでした。
まるで水族館の水槽の中に入っちゃったみたい!
これは潜ったヒトにしかわからない感動かも。
写真がお見せできないのが残念です。

チャモロ系のインストラクターさんは、タコ探し名人で
タコを2匹も探して見せてくれました。
ホントにスミ吐くんだねェ。


ウツクシィーー海です。
DSCN1107.JPG DSCN1103.JPG
posted by tra at 00:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさん☆彡ダイビングの免許もってるんですか?
体験でもいいので一度やってみたいです♪
綺麗な海ですね。常夏だ〜!!!
Posted by ネフェルティティ at 2005年12月16日 01:00
無事のお帰り、なによりで安心しました。
このビーチはグアムですか?海面がキラキラしてとっても美しいですね。
プライベートビーチとやらでしょうか?
Posted by 陥没マリモ at 2005年12月16日 12:05
■ネフェルティティさん。
はい。免許もってますよ。
とりたての頃は夢中になってダイビングショップでお手伝いしながら潜ったりもしてたんですけど、今回はとっても久しぶりだったので、体験ダイビングコースにしました。
ネフェルティティさんもぜひぜひやってみてください。
ホンットすばらしいですよーー。
Posted by tra at 2005年12月17日 00:21
■陥没マリモさん。
お久しぶりでーす。
ええ、もちろんグアムのビーチです!
プライベートビーチではないのですが、ヒトも少なくてよかったですよ〜。
白い砂浜って美しいですよね。
陥マリさんもぜひ行ってみてください。
Posted by tra at 2005年12月17日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10710031

この記事へのトラックバック
×

