2005年12月17日

常夏のグアム3日目。

DSCN1042.JPG

この日は早朝からデデドという街の朝市に行ってみました。
地元のヒトでかなりにぎわってました。

バナナやら、お芋やら、ココナッツやら、見たことのない野菜やら。
DSCN1043.JPG DSCN1038.JPG 
DSCN1040.JPG DSCN1039.JPG

カニやら、エビやら。
DSCN1044.JPG DSCN1047.JPG

はたまた鶏やら、ココナッツクラブやら。
DSCN1061.JPG DSCN1060.JPG


そして屋台で朝ゴハンを食べてみる。
P1000047.JPG gP1000048.JPG 

特に買うものはなくっても、市場ってそこの土地の暮らしが覗けて楽しいね。


午後は、また海で遊ぶ。
ワン公も気持ちよさそうに浸かってました。
DSCN1067.JPG DSCN1081.JPG


そしてそして夜はちょっと贅沢して
パシフィックアイランドクラブホテル内にあるMANDARA SPAでエステ〜
ウフフ...

DSCN1113.JPG

posted by tra at 22:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりエステ良いですよね。
私は、オイルマッサージされると
うとうとしちゃいます☆彡
またやってみたいな〜♪
Posted by ネフェルティティ at 2005年12月18日 02:23
屋台のゴハンがとってもおいしそう!
その環境がまたおいしくさせますよね〜。

見たことがない食べ物がいっぱい!
朝市の楽しめる点の一つですね!
朝市といったら、ボクはパリの朝市にしか行ったことがないんですけど、やっぱりいいですよね〜(^^)
Posted by ユッキー☆ at 2005年12月18日 14:54
■ネフェルティティさん。
エステなんて贅沢は、こんな機会じゃなきゃなかなかできない。
だからなお気持ちいいのかなァ〜
ワタシもうとうとしちゃいました。
Posted by tra at 2005年12月18日 21:37
■ユッキー☆さん。
不思議な野菜がイッパイありました。
ホント市場って楽しい。
パリの朝市もいいですよねぇ。
野菜やフルーツとかキレイに並んでて。色々買ってみたくなっちゃいますよね。
Posted by tra at 2005年12月18日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

