2005年12月20日

グアムの甘いもの。

凝っているけど、体に悪そうな甘いものオンパレード。

セサミキャラのクッキー。
この色はナニで付けてんの!!??
P1000061.JPG

スゴイ色のケーキ。
P1000015.JPG

これまた黄緑色のお菓子。
P1000016.JPG

これはまぁアリかな。
チーズケーキのチョコレートコーティング。
P1000015.JPG

丸ごとリンゴにチョコとナッツのコーティング。
P1000017.JPG


極めつけはコレ。
NEMOくん。
ありえない色だわ!
う〜んキモキモ。
P1000014.JPG



こんなのばっかり食べてると、こんな体系になっちゃうんだろうなァ。
P1000014g.JPG




posted by tra at 00:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | グアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小生は「コーラ禁止!コーヒー禁止!唯一許されていたのは三ツ矢サーダーと不二家のネクターだけ」という幼少時代を過ごしてきたからか、このような色合いの食べ物を見ても食してみたいという欲求がありませんね。残念ながら・・・(><)
traさんもやはり興味はあっても食したいとは思わなかったようですね。国民性ということでしょうか。。。
しかし、こうゆうのを見たりするだけでも楽しいですね。異国は!
Posted by 陥没マリモ at 2005年12月20日 12:57
色もすごいですが、味もすごいのでしょうか・・?
でも、子どもたちは喜びそうなものばかりですよね〜(^^)
ボクはやっぱり派手じゃない色のお菓子が食べたいと思っちゃいます。。(汗)

あの最後の画像は、、かなりメッセージこもってますね♪
Posted by ユッキー☆ at 2005年12月20日 21:50
■陥没マリモさん。
ホント見るのはおもしろいけど、おいしそ〜と思えない色ですよね。特にNEMOのやつ。
陥没マリモさんは昭和30年代くらいのお生まれでしょうか?
(違っていたらゴメンナサイ!)

Posted by tra at 2005年12月20日 23:56
■ユッキー☆さん。
確かにコドモたちは喜ぶんでしょうねェ。こういうの。
でももし自分に子供がいたら、こんな色のお菓子は食べさせられないな。

最後の写真は、まさにお菓子屋さんの店頭にドッシリと腰をおろしていました。
やっぱりメッセージがこめられていたのかしら。
Posted by tra at 2005年12月20日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

