2005年12月21日

グアムのスーパーマーケット。

商品のデカさと、大胆な色合いは さすがアメリカ!?

P1000035.JPG P1000034.JPG

P1000025g.JPG P1000022g.JPG 
P1000023g.JPGP1000028g.JPG


そんなスーパーで買ったもの。

アンブレラガールマークのデカデカMORTON SALT
カワイくて89セント。
P1000011g.JPG

歩き飲みができる?! キャンベルスープ。
P1000014gg.JPG

こんなフタがついてます。
P1000043g.JPG

91.4mのデンタルフロス $1.90 。
なが〜い上に、お安いので買い。
P1000031g.JPG

そして、いつもお世話になっておりますSavex
日本だと1本500円! グアムでは半額以下。
意外にもデリケートなクチビルを持つワタクシは、
高くてもこのSavexか、BODY SHOPのハニーリップしかダメなので、このお値段には大感激。
1年分を買いだめ。
P1000040g.JPG

極めつけは、シュレック!
キモイ箱の中身が気になり購入。
P1000019g.JPG


中身は、これまたキモかわいい リアルシュレック!!
P1000023g.JPG


スーパーって、どこの国でも楽しいねェ。
posted by tra at 00:08| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | グアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スパーは、カラフルですね☆彡
Savexのリップ使ったことないです。
友達が使っていたけど…私も使ってみようかな?
ボディーショップのハニーリップも買ってみよ〜っと!!!
ケーキのどっかり座っているくまさん(ToT)/~~~
をみて、気をつけなくちゃ!って思いました。
Posted by ネフェルティティ at 2005年12月21日 02:24
あの大雑把な色使い。。。
原色万歳!って感じで辛いです。。。
深みのある色、渋みのある色、それが無理なら
せめてパステルカラーでお願いします。。。

あとできれば大きさも。。。
Posted by いちろう at 2005年12月21日 09:41
あの大きさと色の使い方、そしてイラストは、アメリカを感じさせてくれますね〜。
海外を旅行すると、スーパーをめぐるのが楽しいですよね! ついつい長居しちゃうんですよね!
Posted by ユッキー☆ at 2005年12月21日 21:59
■ネフェルティティさん。
SavexもBody Shopのも、リップクリーム界では お値段高いですよねぇ。
もっと安くて合うものが見つかるといいんだけどなァ。
Posted by tra at 2005年12月21日 23:23
■いちろうさん。
何もかもあんなに大きいのはナンでなんだろう???
それだけ食べる量が多いってことなんでしょうか。
買いだめするのが好きなんでしょうか。
洗剤も大き過ぎたら片手で持てなくて、不便そうなのになァ。
Posted by tra at 2005年12月21日 23:30
■ユッキー☆さん。
その国々によって、色合いやデザインの個性があって本当にオモシロイですよね。
スーパーはそういうのが ものすごく感じられる場所だと思います。
だから楽しいんだろうなァ。
Posted by tra at 2005年12月21日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

