2005年12月26日

2006年の!

2006年余裕ができたら欲しいものリスト。

1、電話機(電話が使える環境になってるのに肝心な電話機を持っていない!)
2、DVDレコーダー
3、加湿器


気になる電話機が2つある。
1つは±0のコレ。 この哀愁ただよう猫背がタマラナイ。
img04[1].jpg  img01[1].jpg

2つ目はamadanaのコレ。
du119w[1].jpg

±0のやつは留守電もついてるので、やっぱりそっちかなァ。
でも来春には新しいカラーが発売されるらしいので、それを見てからにしようかな。。
見た目はamadanaの方が好きかも、でもコードレスじゃないし、留守電も付いてない。
でもでも着信音がカワイイ。
実物を見てみたいなァ。

それからDVDレコーダー。
余裕ができたらビデオデッキが欲しいなァと思いつつ、早11年。
時代はすっかりDVD時代となってしまいました。
ということで、スッキリした、なおかつお手ごろ価格の(←コレ重要)DVDレコーダーを購入したいところ。

そして加湿器。
これも±0のコレと、エレクトロラックスのコレ。
img10261598631[1].jpg  34993883[1].jpg

デザインを取るか、実用性を取るか...
そうこう言ってるうちにお肌はカラカラしわしわになっていく〜

どれもこれも、なきゃないで生活できてるし
買おうと思えば買えない値段じゃない。
だからなかなか買えないのです。

ケチなのかなァ。ワタシ。
posted by tra at 22:12| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電話機かわいいな〜☆彡
加湿器も気になります♪
お嫁にいったら、こんな感じにしたい!!!
なんて思ったり…
乾燥するし加湿器ほしいですね☆
Posted by ネフェルティティ at 2005年12月28日 23:40
■ネフェルティティさん。
そう私もお嫁にいったら新居にあわせて買いたい!
な〜んて思っていたんですけどね。
まだ行けそうにないので。。。
あはは
Posted by tra at 2005年12月30日 22:39
日本にいたときミューテックの電話機がいいなと
思ってました。
あまりの価格に見てるだけでしたが、、、
http://www.hug-inc.com/style/soho/mutech2.html
もう製造中止になっちゃったみたいですね。
Posted by いちろう at 2005年12月30日 23:37
■いちろうさん。
その電話機もお店で見ました。カッコイイですよねぇ。
でもワタシには高級すぎ!
売れそうなのに製造中止なんてね。。。

いちろうさん。本年もよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね。
Posted by tra at 2006年01月01日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

