2006年01月05日

限定の。

P1000018m.JPG

今日スーパーでこんなものを買ってしまった。

キューピーマヨネーズ2006年お正月限定瓶マヨ

限定に弱いワタシ。
マヨネーズあんまり好きじゃないくせに。

P1000017m.JPG

posted by tra at 21:04| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!!!
今日スーパー行ったけど見なかったな〜☆
ネフェルも見つけたら、かっちゃうな!
traさんマヨネーズ好きじゃないの?
Posted by ネフェルティティ at 2006年01月05日 23:02
なんですか、このマヨは!!
ベリーキュート!!
マヨラーでなくとも、このキューピーさんの愛くるしさで購入してしまうこと間違いなし!
「だ」って何?みたいな。
ぜひあたしも購入したいよー。
今からスーパーへダッシュ♪

あ、あけましておめでとうございます☆

Posted by 金平糖 at 2006年01月06日 09:58
■ネフェルティティさん。
マヨネーズは、あんまり大好きじゃないんですよねぇ。
だから買っても使い切らないうちに分離しちゃったりするんですよぉ。
でも、茹でたてのブロッコリーには最高に合うと思います!
Posted by tra at 2006年01月07日 20:43
■金平糖さん。
スーパーへダッシュしましたか? あったかなぁ?
「だ」はナニか...
ナゾは解けたでしょうか。
ちなみにウラには「い」「き」「ち」があります。

あ、あけましておめでとうございます☆
Posted by tra at 2006年01月07日 20:47
キューピーの瓶、なかったです。。。
あぁ。
これほどマヨを求めたことはなかったのに。
使い切る自信あったのに。
Posted by 金平糖 at 2006年01月10日 09:58
■金平糖さん。
あれま!なかったですかァ。
思うにダッシュの速度が足りなかったんじゃないでしょうか。
小走りくらいでは限定マヨは買えません(笑)

どこかで見つけたらご一報しま〜す。
Posted by tra at 2006年01月10日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

