2006年01月07日

買ってしまった!

P1000026d.JPG

2006年欲しいものリストにもあったDVDレコーダーを
ついについに買ってしまいましたー

ビデオデッキが欲しい欲しいと思い続けた末に、
ビデオではなくDVDレコーダーを手に入れる。

オトナになりました。

買ったのはコレ。 パイオニアのprivé  37,000円也。



ちなみに画面に映ってるのは、リリー・フランキーおでんくん
ククク....


posted by tra at 20:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさん☆彡とうとう買っちゃったんですね。
写っている薄型テレビは前からあったのかな?
ネフェルは、ガシャポンで、
リリーさんのおでんくんのマグネット集めちゃいました。
Posted by ネフェルティティ at 2006年01月07日 23:52
■ネフェルティティさん。
エヘヘ買ってしまいました。
液晶テレビは、おととし楽天で安く買いました。

おでんくん、オモシロイよねェ。
あのエロオヤジがあんなかわいいお話を書くとは!
本上まなみもなんだか好きになってしまいました(笑)
Posted by tra at 2006年01月08日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11431777

この記事へのトラックバック
×

