2006年01月10日

うなぎの寝床。

画像 1750a.jpg

オランダも、昔の日本のように間口の広さで税金が課せられていたそう。

それにしても、この狭さはスゴイよね。ドア1枚分の細さ!
      ↓
画像 008.jpg

イッタイ中はどんな風になってるんだろう。


って、いきなり旅行の記事。
posted by tra at 21:36| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | オランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月10日 22:06
細い!せまっ!
でも、かわいらしいお家かも…
traさんは、オランダも行ったんですね〜☆彡
Posted by ネフェルティティ at 2006年01月12日 00:24
あんなにせまいなんて!!
街並みがすてきなんだろうな・・
オランダはまだ行ったことがないので、訪れてみたいです・・
ヨーロッパの他の国と似ている部分はあるのでしょうか・・?
オランダって、意外とユニークですよね!
Posted by ユッキー☆ at 2006年01月12日 21:40
■ネフェルティティさん。
中がどうなってるのか見てみたいですよねぇ。
室内の写真がなくてスミマセン。
欲求不満にさせてます(笑)
Posted by tra at 2006年01月12日 23:03
■ユッキー☆さん。
アムステルダムの街並みは、とってもステキですよ〜。
写真のように家のカタチもおもしろいし、運河がまたイイ感じを出してるし。
ヨーロッパっていろんな国がつながってるのに、その国によって建物の感じがちょっとずつ違ってたりして、なんだか不思議ですよねぇ。
Posted by tra at 2006年01月12日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11550330

この記事へのトラックバック
×

