2006年01月14日

カフェデイジー

DSC00213.JPG

デンマーク料理のお店Cafe Daisyのランチ。

デンマーク料理屋さんだけに、お皿はロイヤルコペンハーゲン
照明はルイス・ポールセン
テーブルごとに違う種類の照明が付いていて、とっても楽しいです。
グラスや調味料入れも全部デンマークデザイン。


お料理もおいしいし、インテリアも楽しめるステキなお店です。
デザートもおいしいよ。

DSC00216.JPG
posted by tra at 22:22| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デンマークは芸術面というか、建築やインテリアなどでも魅力的ですよね。
デンマークのデザートってどういうのだっただろう・・

デンマーク旅行、また出かけたくなりましたよっ(^^)
Posted by ユッキー☆ at 2006年01月15日 02:26
■ユッキー☆さん。
ホント デンマークのデザートってナンでしょうね?
このお店のデザートも、デンマーク独特って感じではなかったなァ。

私もデンマークには、また行きたいと思ってるんです。
日が長くて、緑がキレイな7月ごろに行きたいなァと。。。
Posted by tra at 2006年01月15日 21:39
ホームページ見ました♪
お洒落ですね。(^^)/
お皿や照明にまで気を使っているんですね。
行ってみたいです☆彡
Posted by ネフェルティティ at 2006年01月16日 00:09
■ネフェルティティさん。
ステキだよねェ〜。
ネフェルティティさんも機会があったら、ぜひ行ってみてください。
夜は結構予約でイッパイみたいですよ〜。
Posted by tra at 2006年01月16日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11698887

この記事へのトラックバック
×

