2006年01月21日

ふるね〜

P1000049y.JPG

ワタシにとっては、今シーズン初の雪。
それにしても よく降るりますねぇ。
でも窓から雪景色が見えるのって、結構いいものだね。


さむっ!!
そんな時はやっぱり焼きいも。
P1000024y.JPG
posted by tra at 13:10| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネフェルの家も結構降っています。
朝、凍結しなければいいのですが(-_-;)
焼き芋は、お家で作ったのかな?
最近食べてないです♪
Posted by ネフェルティティ at 2006年01月22日 00:36
たくさんの雪が降りましたね〜。
あまり雪が降らない千葉でもけっこうな降りでした!
朝起きたらすごいきれいな景色。。

焼き芋、いいですね〜。
寒い日に合いますよっ♪
あの甘みと香り!!
Posted by ユッキー☆ at 2006年01月22日 20:12
■ネフェルティティさん。
「石焼き〜いも〜♪」って声が近くで聞こえたので、
窓を開けてみたら、オジサンと目があってしまい、
「おまけするからおいで〜」と呼ばれてしまったんです。
なので素直に買いに行っちゃいました。
エヘヘ。
Posted by tra at 2006年01月22日 21:25
■ユッキー☆さん。
土曜日出勤だったかたは大変だったでしょうね。受験生も。

でもたまには雪もいいですね。
やっぱりキレイ。
Posted by tra at 2006年01月22日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12013210

この記事へのトラックバック
×

