2006年01月22日

お部屋を暖かくする。

ソファーのカバーを暖かいものにしたいなァーと思って、
通販で、フリース地のグレーのベッドカバーを購入。
(ウチはソファーベッドなのでベッドカバー)

通販って賭けなんだけど、今回は結構思ったとおりのものが届きました。
よしよし満足満足。

さっそくカバーをつけてみる。

こんな感じだったソファーが
DSCN0943b.JPG

        ↓

こんな感じに変わりました〜
P1000047b.JPG
1月も下旬にしてやっと冬らしくなりました。
おそっ。


が、
ソファーカバーとしてもいいけど、、、
白いお布団と、赤とピンクのブランケットに合うんじゃん?

P1000043b.JPG

ということで、結局シーツとして使うことに決定。
偶然にも好きな色合いの物がそろった時ってナンともシアワセ。
posted by tra at 21:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スキなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベットカバー&ソファーカバーかわいい!!!
赤やピンクともバッチリあいますね☆彡
フリースだとほかほかですね〜。
あったかくして眠るとしあわせ(^^)/
Posted by ネフェルティティ at 2006年01月23日 01:48
■ネフェルティティさん。
フリースってやっぱり暖かいね。今更ながら見直しました。
こんなに暖かく眠れるなら、もっと早く買えばよかったな。
ベッドの脇に窓があるので、スースー寒いんですよぉ。
Posted by tra at 2006年01月24日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12087037

この記事へのトラックバック
×

