2006年01月24日

招待状。

P1000051b.JPG

2月11日に表参道ヒルズにオープンするBEYESより、プレオープンの招待状が届く。
2月8日 平日だけど、せっかくだから仕事帰りにでも行ってみようかしら。



なかなか凝った招待状で ちょっと楽しい。
P1000076b.JPG  P1000078b.JPG
posted by tra at 20:56| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう招待状好きです。実際に手にして見てみたい。。。大きさは本物のパスポートサイズなんですか?紙とかはどんな感じなんでしょう??
Posted by いちろう at 2006年01月25日 09:49
■いちろうさん。
そう。結構いい紙を使っている感じで、パスポートよりもちょっと厚めで
手触りもいいんですよコレが。
きっとお金かけてるんだろうなァという感じです。
Posted by tra at 2006年01月26日 00:17
traさん、ご無沙汰しています!
表参道ヒルズですか!
また名所が出来るのですね。
上京したときの目標にします〜。
お店は高級なのでしょうね〜。
また、行かれましたら教えてくださいね☆
Posted by toshiko at 2006年01月26日 22:29
■toshikoさん。
こんにちは〜
表参道ヒルズ、オープンしたらスゴク混むんでしょうねぇ。
たぶんお高めのお店が多いのでは?!
と思います。
きっとオシャレすぎちゃって、逆に買う物ないんだろうなァ(笑)
Posted by tra at 2006年01月26日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ヒルズ
Excerpt: 当たっちゃいました ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! え、何が? 2月11日(土)に表参道ヒルズがオープンするというのは ニュースになっているのでご..
Weblog: Pay Up Sucker!
Tracked: 2006-01-28 20:29
×

