2006年01月26日

たまには豪華に。

P1000059o.JPG

今日はお台場のホテルメリディアンでお食事してきました。
いつも独りオウチで鍋をつついているワタシではありません!
たまには豪華ディナーだってあり。

お台場ってあんまり行く機会がないので、ゆりかもめに乗るだけでもちょっとウキウキ。
東京の夜景って、やっぱりなかなかキレイなもんだなァ。

お食事も大満足。
P1000057o.JPG P1000058o.JPG

このデザートを食べた後に、クレープシュゼットを焼いてもらう。
やっぱり今日もデザートは別腹派でした。
posted by tra at 00:45| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさん☆彡今日は、私は一人鍋しちゃいましたよ〜。(笑)
夜景もきれいだしお料理も美味しそう♪
私一度だけ、メリディアン泊ったことあります。
フラワーアレンジの発表会があって、泊り込みで、作品作りました。
素敵なホテルですよね〜。
デザートも美味しそう☆彡
Posted by ネフェルティティ at 2006年01月26日 01:22
豪華なディナー、いいですね〜♪
そういうディナーにあこがれてしまいますっ!
お台場、おしゃれなところがたくさんありそうですねっ☆
職場から対岸なので、行くのがちょっと。。という気もしつつ、今回のtraさんのお話で興味が出てきました〜(^^)

デザートもおいしそう!!
Posted by ユッキー☆ at 2006年01月26日 20:42
■ネフェルティティさん。
あら?一人鍋。今日はご家族いなかったんですね。
それにしてもメリディアンに泊まったことあるなんていいなァ。
たまには高級ホテルにお泊り なんてのもステキですよねェ。
Posted by tra at 2006年01月26日 22:00
■ユッキー☆さん。
お台場の対岸ってどの辺りなんだろう?

きのうゆりかもめから夜景を見てたら、おんなじ東京でもワタシの会社の辺りとは、
ぜーんぜん景色が違うなァ。とつくづく思いました。
汐留あたりからカッコイイビルばっかりですもんねぇ。
Posted by tra at 2006年01月26日 22:06
汐留ってきれいな場所ですよね〜。
休みの日に思い立って、お昼を食べに行ったりしたことがありますよっ♪

お台場の対岸、、というのは、、
天王洲です。。(汗)
Posted by ユッキー☆ at 2006年01月26日 23:22
■ユッキー☆さん。
なるほど天王洲かぁ。
海に近い職場って、なんだかいいですねぇ。
うらやましいなー。
Posted by tra at 2006年01月29日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

