2006年01月29日

お父さんお疲れ様でした。

P1000069c.JPG

父の還暦&定年退職のお祝いをしに、ケーキとお花を持って実家へ帰る。
家族4人そろって、金曜日からパーティーです。
40年近く一生懸命働いてくれた父に感謝。

P1000083c.JPG




お花をもらって喜ぶ我がチチ。
P10000612c.JPG

やっと一緒に旅行ができるね。
posted by tra at 20:37| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさんの父上は家族にこんなにも感謝されて幸せですね。そして、お花をもらったりすると照れくさいもんです。男ってものは。
ぜひ、家族みんなで旅行を楽しんで下さい。

traさんの父上へ
長い間、お仕事ご苦労様でした。
小生はあと何年仕事をするのか・・・
ハァァ。

Posted by 陥没マリモ at 2006年01月30日 14:16
■陥没マリモさん。
やっぱり花束とかには照れちゃうもんなんですかァ男性は。
陥没さんは、定年までまだまだなんですね。ガンバッテください!

父へもお言葉いただきましてありがとうございます!
Posted by tra at 2006年01月30日 21:16
お父さん、とても喜ばれたことでしょうね〜。家族でお祝いっていいですもんね。
40年間、、ってすごいですよね。
いろいろな時間を過ごしながら、家族を支えてくださったことと思います。
今度はtraさんと一緒に旅行する時間がとれるといいですね! きっとお父さん、喜びますよ(^^)
Posted by ユッキー☆ at 2006年01月30日 22:10
■ユッキー☆さん。
ホントですよねぇ。
きっと40年の間にはたくさんの試練があったことでしょうね。
父のおかげで幸せに育つことができました。

ずーーっと父と一緒にスペインに行くのが夢だったので、
近いうちに実行しようと思ってます!
Posted by tra at 2006年01月30日 22:28
traさんのおうちの家族愛感じます。
私も家庭をもったらtraさんのお家みたいな家庭がいいな〜。

家も去年父が還暦、母がケーキを買ってきたんですけど…
父的には、自分の為のケーキって初めてだったみたいで、ハッピーバースデーの歌を歌う前に、恥ずかしくて消しちゃったんです。(笑)
もちろんやり直ししたんですけど…
私と誕生日4日違いなので、ケーキ一緒だったんですよね。

お父さんと旅行行けるといいですね☆彡
Posted by ネフェルティティ at 2006年01月31日 00:51
■ネフェルティティさん。
歌を歌う前に恥ずかしくて吹き消しちゃったって、ネフェルさんのお父さんいいですねぇ〜。
やっぱり照れくさいものなのかなァ。
ウチの父も、ろうそくを立てた丸いケーキなんて初めてだったと思います。
やっぱり照れ笑いしてました。
フフフ。
Posted by tra at 2006年01月31日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12464841

この記事へのトラックバック
×

