2006年02月13日

なるほど明日か。

今日渋谷に行ったら、すっごい人だかりの場所が。
ん?バーゲン??
と思ったら、チョコでした。

お〜もしや明日がバレンタイン?
今年は まーったく関係ないので、あのヒトゴミの中に入らなくていいんだわ〜
ラッキー(泣)



ピエール マルコリーニのが食べてみたーい。
      盆エ.jpg
posted by tra at 21:48| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさんお久しぶりです。
今年はまったく関係ないって、義理チョコもないってことですか〜?^^
最近は感謝チョコというそうですね。
私はそういうものをバカバカしいと思っていたのですが、やはりたまたま今の時期お世話になったかたがいて、お礼にチョコをあげました。
やはり気持ちをこめたものなら
あげてもいいな、なんて思っています。
Posted by toshiko at 2006年02月14日 11:28
■toshikoさん。
こんにちは〜。お久しぶりです。
ハイ!義理チョコも含めて今年は1コもチョコをあげませんでした。ククク...
ワタシの会社では義理チョコの習慣がないですし。
ということで3月14日もまったく関係ない日になることでしょう(笑)。

なるほど「義理チョコ」って言うより「感謝チョコ」って言った方が、
もらう方もあげる方も気持ちがいいですね。
来年からは そう呼ぶことにします!
Posted by tra at 2006年02月14日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。