2006年03月01日

桃の節句。

   P1000001h.JPG

もうすぐひな祭り

ということで、たねやさんで ひな祭りっぽいお菓子を買ってみる。
イヒヒ。なんだかちょっと楽しい。


   P1000006h.JPG

雛人形は持ってないので、仕舞い忘れる心配もなし!

posted by tra at 21:05| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまには、和菓子もいいですよね☆彡
かわいらしい箱に入っているんですね。
昨日の話ですが、モンブランの会も気になります。(笑)
Posted by ネフェルティティ at 2006年03月02日 01:36
明日は女の子の日かぁ〜
traは女の子だったんだね(今さら・・・)
虎男、寅次郎、虎舞竜。男性っぽいにゃ?
虎舞竜の高橋は三船みかとTVに出すぎじゃねぇ?
べつにいいけど、ちょっと気になった。
Posted by 怪傑★黒兔 at 2006年03月02日 12:48
■ネフェルティティさん。
そうそう たまに和菓子が食べたくなるんですよね。見た目にも美しいし。

あはは〜モンブランの会、気になっちゃいましたぁ?
さては よっぽどのモンブラン好きですね(笑)。
Posted by tra at 2006年03月02日 21:45
■怪傑★黒兔さん。
こんにちは〜。一応ワタシ女の子なんですよ。乙女です。乙女なんです。
文章男っぽかったです?ショック...
黒兔さんは?男性っぽいですね。

虎舞竜夫婦は 乳飲み子をかかえて大変なんですよ。
なのでバラエティーで奮闘中。応援しましょう。
Posted by tra at 2006年03月02日 22:02
応援できない・・・
最近は嫁がひとりでがんばってる姿もよく見かける。
昨日も見たにゃ!
Posted by 怪傑★黒兔 at 2006年03月03日 09:43
■怪傑★苦労詐欺さん。
怪傑さんはそんなにも虎舞竜夫婦がお嫌いですか?
先日の「いまどき!ごはん」で、ふたりで赤ちゃんコトバで話しているところには、
さすがのワタシもかなり引きましたけどね。
さぶかったです。見ました?

「いまどき!ごはん」
http://www.tv-asahi.co.jp/imagohan/guest/index.html
Posted by tra at 2006年03月03日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

