2006年03月02日

おたより。

      P1000003n.JPG

オランダの友達から、久しぶりにお手紙が届いた。
e-メールもウレシイけど、お手紙のウレシサはまた格別!
ワタシも久しぶりにお手紙書こっと。
posted by tra at 22:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本物の手紙っていいですよね〜。
特に海外から届くものは格別じゃないですか?
3月だし自分も日本に手紙を書こうかな?なんて思いました。
Posted by いちろう at 2006年03月03日 07:34
■いちろうさん。
最近はポストを開けても、DMかチラシしか入っていないので、
たま〜に、ちゃんとしたお手紙が入ってると、もうホンットにウキウキします!

3月だしって、ナゼ?ナゼ?
Posted by tra at 2006年03月04日 00:03
手紙はとてもうれしいものですよね〜。
ボクも一時はいっぱい書いていたけど、いまはメールさえもなかなか、、ってことが。。

また腰を据えて書きたいな・・って思います。海外からの手紙は受け取った時、さまざまな思いが一瞬にして感じられるんですよね。
Posted by ユッキー☆ at 2006年03月05日 12:47
■ユッキー☆さん。
最近では、なかなかお手紙を書く機会ってないですよね。
かわいい便箋とか探しにいきたいなぁ。
Posted by tra at 2006年03月05日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

