2006年03月04日

オレンジが好き。

どうやらワタシはオレンジとか赤いモノが好きらしい。
別に意識して選んでるってわけじゃないのに、いつの間にか同じような色のモノが
そろっている。

        P1000018s.JPG
アムスのIKEAで買ったじょうろ。なんとたったの1.5ユーロでした。


        P1000021s.JPG
Steltonのポット。made in Denmark とも知らず、8年程前にパリで購入。


        P1000024s.JPG
そして先日衝動買いしてしまった RörstrandのFrestaシリーズ


全部スカンジナビアンデザイン。
でも、どれひとつスカンジナビアで買ってないけどね。。。

あ〜北欧旅行したい。
posted by tra at 22:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | デンマーク・スウェーデン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレンジ色きれいですね☆彡
じょうろの形かわいい♪ポットもいいな〜。
わ〜カップもかわいいよ〜。
traさんの黄色いラナキュラスに心惹かれてしまい...
お花屋さんで私も買ってきました。
鉢植えしか売ってなくて...いろんな色があって迷っちゃいました。(笑)
結局ピンクのようなオレンジのような色を買いました☆彡 
Posted by ネフェルティティ at 2006年03月05日 00:20
北欧旅行したい〜!っていう気持ちに、共感っ☆
デンマークやノルウェー、フィンランドに行ってみたいです。。

オレンジは元気になる色ですよね〜。
なかなかオレンジって身につけるとなるとむずかしいけど、小物やインドアのアイテムには特にいいのでは!
Posted by ユッキー☆ at 2006年03月05日 12:35
■ネフェルティティさん。
あっそうだ!ラナンキュラスかぁ。
お花屋さんに花の名前教えてもらったんだけど、すぐに忘れちゃったんだよねぇ。
ワタシのも鉢植えですよ。
「今咲いてるのがダメになってきたら、お花を切れば次のが咲くよ」って言われたので、
そうしてみたら、本当にすぐに次のつぼみがニョキニョキって伸び始めたんでビックリしているところです。
何度も楽しめそうだよ。
Posted by tra at 2006年03月05日 22:27
■ユッキー☆さん。
できることなら今年の夏にフィンランドに行きたいんですけどねぇ。
実現できるかなぁ。。。

オレンジ色の洋服って1つも持ってないけど、部屋にはオレンジや赤の小物が多いな。
不思議。
Posted by tra at 2006年03月05日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

