2006年03月12日

かもめ食堂。

schiekahvi[1].jpg cinnamon[1].jpg

今日は待ちに待った映画「かもめ食堂」をみにシネスイッチ銀座へ。
予想通りスッゴク混んでました。
早くから並んだり、席があるかソワソワしたりするのがイヤなので200円余分に払って
事前に電子チケットぴあのサイトから指定席を取りました。
コレ大正解!今日の混雑ぶりだったら200円なんて安い安い。

かもめ食堂は、フィンランドのヘルシンキが舞台。
んで大好きな小林聡美さんが主役。
見終わった後には、なんだかとっても幸せな気持ちになれる映画でした。
小林さんの洋服もカワイイし、キッチン用品やインテリアも
とってもとってもステキなんですねぇ〜
食い入るように観てしまいました。

うん。この映画オススメです!!
でもオニギリが食べたくなります!!
そしてさらに北欧旅行に出かけたくなります!!

P1000020.JPG P1000023.JPG

パンフもとっても凝ってます。


posted by tra at 21:18| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクも小林聡美さんのファンなので、見てみたくなりました〜。しかも舞台が舞台ですもんね!
Posted by ユッキー☆ at 2006年03月12日 21:32
■ユッキー☆さん。
そーなんですよ〜
小林さんも、もたいさんも、はいりちゃんも、フィンランドも!!
って、好きなものが勢ぞろいした映画でした。
ユッキーさんも機会があったらぜひ見に行ってみてください。
ほのぼのあたたかい気持ちになれますよー。
Posted by tra at 2006年03月12日 21:42
「かもめ食堂」観にいきたくなりました☆彡
私も小林聡美さん好きです♪
お洒落なキッチンですね(*^^)v
Posted by ネフェルティティ at 2006年03月13日 22:56
■ネフェルティティさん。
いいですよねぇこんなキッチン。憧れるねぇ。
食器もお鍋もエプロンも、どれもこれもステキでした。
聡美さんの住んでいる部屋も。
そしてあたたかいお話。
ネフェルティティさんにも是非みて欲しいなァ。

Posted by tra at 2006年03月14日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

