2006年03月20日

ちゃんとゴハン。

今日は、なんの用事もないのに有休をとる。
ずっと気になっていたカフェでランチをしたり、
美容室で、長さは変えないでチョットおとなっぽくしてくださいって言ったり。
隣り駅の商店街まで行ってみたり。

そして夜は久々にちゃんとしたゴハンを作った。
銀ダラの煮付けに、
小松菜と厚揚げの煮びたし、
それから生のりとお豆腐のおみおつけ。

うんうん満足。

銀ダラ うま!

       P1000017g.JPG
posted by tra at 21:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう時間の過ごし方って、大好きです!
いまの職場では有休が少なくてなかなかとれないけど、以前は自分の時間を有休で充実させていました〜。

カフェに行ったり、ゆっくり歩いたり。。
健康的な食事も作ったんですね〜!
おいしそう♪
Posted by ユッキー☆ at 2006年03月20日 23:55
銀だらや煮びたしおいしそうです☆彡
生のりのおみおつけは飲んだことないな〜。
なんだか素敵な休日ですね☆彡
私も、休みだったんですけど…あまり外にでなかった(-_-;)
夜会議に行ってとどめを刺された感じです。夜会議って嫌だわ(ToT)/~~~

あっ!お皿もかわいい!!!
Posted by ネフェルティティ at 2006年03月21日 00:04
■ユッキー☆さん。
平日お休みするのって、なんだかちょっと贅沢な気分になれますよね。
近所を歩くだけでもいろんな発見があります。
Posted by tra at 2006年03月21日 22:48
■ネフェルティティさん。
お休みなのに、夜は会議だったんですね。
ネフェルティティさんのお仕事は本当に大変そうですね。お疲れ様です。
Posted by tra at 2006年03月21日 22:51
ちょいと温かくなってきたから、散歩とか激烈いい!
たまにはこうゆうのもいいよな。

今は窓から海と菜の花畑が見えるんじゃい!
さて、黒兔はどこでぴょんぴょんしてるでしょう?

黒兔の有休は12月から残り0.5日という激しいことになってるぴょん。。。
Posted by 怪傑★黒兔 at 2006年03月22日 14:34
■怪傑★黒兔さん。
海と菜の花が見える?!
なんてステキな所に住んでるんでしょう!
ウサギだけに因幡の白兎の鳥取??
はたまた房総とか?

兔の世界にも有休休暇があるんですね。
ぴょんぴょん激しく使いすぎましたね。
Posted by tra at 2006年03月22日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15161394

この記事へのトラックバック
×

