2006年03月26日

カワイイおかし。

       P1000039c.JPG

キラー通りの路地を1本入ったところにあるお店、
カモミーユ・デリのおかし。
スッゴクかわいくアイシングされたクッキーやケーキが、
まるでお弁当屋さんのようなカウンターで売られています。

オリジナルのクッキーや生ケーキも注文で受けてくれるそう。
この世に1つしかないバースデーケーキなんていいねェ。

       P1000016c.JPG
        黄色い看板が目印です。
posted by tra at 22:10| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね☆彡
オリジナルのケーキやクッキーなんて嬉しいです。
幼い頃ケーキ好きじゃなかったんですが、チョコレートケーキが食べられるようになり、
誕生日には、和菓子屋で、チョコレートケーキを作ってもらっていました。(ケーキも少し売っていたんです。)
中は、普通のスポンジで、外側がパリパリのチョコがかかっているんです。オリジナルで作ってもらったことを思い出しました☆彡
Posted by ネフェルティティ at 2006年03月27日 22:43
■ネフェルティティさん。
ケーキがスキじゃなかったなんて!!
オリジナルのケーキを作ってもらったことあるなんて羨ましいな♪
Posted by tra at 2006年03月28日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15532358

この記事へのトラックバック
×

