2006年03月27日

お誕生日会。

今日は親友の誕生日のお祝いをしに飯田橋のSorrisoへ。
あのカルミネさんのお店。
カルミネさんもちゃんといらっしゃいました。
なんだかカワイイおじちゃんですね。


そしてコース+さらにピザまでペロリとたいらげる。
みんなオイシカッタ。

       P1000067b.JPG

デザートに名前を入れて、ろうそくをつけてくれました。
オメデト〜



.


posted by tra at 23:56| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生会って仕事では、当たり前のようにやるのに、あまり家や友達とやらないんです。
友達同士で、お祝いするの憧れます♪
デザート綺麗な盛り付けだとトキメキます☆彡
Posted by ネフェルティティ at 2006年03月28日 22:52
■ネフェルティティさん。
そーかぁネフェルティティさんは仕事で誕生日会をするんですね!
じゃあ毎月あったりするんだ。

私たちもこうやってちょっと豪華に誕生日をするようになったのは、ごく最近からです。
誕生日くらい奮発しよ〜う♪ってことで。
普段コース料理とか食べないもんね。
Posted by tra at 2006年03月28日 23:10
最近の人たちは洒落たことするんですね。
小生のイメージでは家で家族でケーキを囲み、
電気をパチッと消して「ハッピバースデー〜♪」を歌い、
食事は鮨を食べたりと思ってました。

夏に親友の誕生日なので、真似てみようかと思います。但し、渋めに。。。
Posted by 陥没マリモ at 2006年03月29日 13:16
■陥没マリモさん。
お久しぶりです。
ふふふ洒落てるでしょ。
陥没さんちでは、お鮨とケーキですか。和と洋のコラボですね。

それではぜひ夏のお誕生日の時には真似てみてください。
但し、渋めに。

.
Posted by tra at 2006年03月29日 21:08
誕生会っていいですね〜(^^)
女性はけっこう友達どうしでやったりするのかな??
デザート、おいしそうですね〜。
とてもきれいだなぁ、、って思いました!
Posted by ユッキー☆ at 2006年03月29日 21:48
■ユッキー☆さん。
男同士では誕生日会ってなかなかしないですよね。やっぱり。
デザートきれいでしょ〜。
写真のはお誕生日の人への特別なデコレーションで、ワタシのは かなりシンプルでした(笑)
Posted by tra at 2006年03月29日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15592000

この記事へのトラックバック
×

