2006年03月28日

咲いたねぇ。

 P1000068s.JPG

今日の目黒川。
六分咲きくらいかなぁ。

毎日川沿いを歩いて出勤します。


.
posted by tra at 23:31| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目黒川沿いのサクラはまだ六分咲きですか?
もう今週末にも満開になりそうな勢いですね。
サクラの命は短いものです。
先週、上野公園で花見をしてきました。
行ったときには二分咲きくらいだったのに、
暖かかったので帰りには三分咲きくらいになってたようでした。

今週末は新宿御苑に出没予定です。
traさんもどうです?ご一緒に。
Posted by 陥没マリモ at 2006年03月29日 13:20
■陥没マリモさん。
東京は今週末が見ごろでしょうね。
陥没さん、もう先週の内に上野でお花見しちゃったんですか。 はやッ!
上野公園は場所取りが大変らしいですね。
この時期ホームレスの方々が大儲けするとか、しないとか...

新宿御苑いいですねェ〜。
ワタシも出没したいです。

.
Posted by tra at 2006年03月29日 21:16
桜って癒されますよね〜。
東京は暖かいのか、満開のところもあるようですね☆彡
traさんの写真6分咲とは思えないくらいきれいにとれていますね♪
ネフェルは、満開に見えました☆彡
Posted by ネフェルティティ at 2006年03月30日 00:40
上野公園の場所取りはそんなに大変じゃなかったですけどね。
若人に任せました。特権ですね。

日曜日は天気が思わしくないようです。
太陽の下でワインを飲みながら桜を見るってのを期待してたんですけどね・・・
ぜひ出没してください。
鳥の唐揚でおもてなしします。
お待ちしております。
Posted by 陥没マリモ at 2006年03月30日 21:12
■ネフェルティティさん。
6分咲きと書いてから、やっぱり8分って書けばよかったかなぁと思いました(笑)。
東京は、ほとんど満開ですよ〜。
桜は満開なのに今日はスゴク寒いですね。
Posted by tra at 2006年03月30日 21:26
■陥没マリモさん。
若人って!ぷぷぷ...
それにしてもワインを飲みながらお花見なんて洒落てますねぇ。
ワタシの陥没さんのイメージでは、
ワンカップを飲みながらって感じだったんですけど(笑い逃げ)
鳥唐もいいですねぇ。ぜひ もてなしていただきたいです。
Posted by tra at 2006年03月30日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15644221

この記事へのトラックバック
×

