2006年03月30日

オモシロトイレ。

     517[2].jpg

これKLMオランダ航空 MD11の機内のトイレだそう。
一面ひまわり畑。
爽やかです。
他にも山の景色や、港の景色バージョンもあるんだそう。

これなら閉所恐怖症のヒトでも大丈夫かも。


って 今日もどーでもいい話。
.
posted by tra at 22:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オランダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネフェルは、閉所恐怖症なので、このトイレに入りたいです☆彡
オランダか〜。お花畑いいな〜♪
Posted by ネフェルティティ at 2006年03月31日 21:42
すてきなトイレですね!
やっぱり大事ですよ、トイレも♪
快適な時間と空間、KLMが作ってくれているんですね〜。
Posted by ユッキー☆ at 2006年04月02日 01:21
■ネフェルティティさん。
閉所恐怖症なんですか?! それじゃあ飛行機のトイレは嫌でしょうねぇ。
なんだか うる星やつらの面堂さんを思い出しました!
なんて、ゴメンナサイ。
Posted by tra at 2006年04月02日 23:00
■ユッキー☆さん。
このトイレなら、入るのが楽しみになりそうですよね。
普通の飛行機のトイレは、すぐに出たくなるけど。
Posted by tra at 2006年04月02日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

