2006年04月04日

ゆっくりお茶。

           P1000073o.JPG

LUPICIAで、さくらんぼの緑茶「サクランボ・ヴェール」「マスカット烏龍」を購入。
サクランボヴェールは、アメリカンチェリーじゃなくて、ちゃんと日本のさくらんぼの香り。 マスカット烏龍もホンット いぃ〜〜い香り。
帰ってきて夕飯を食べてから、ゆっくりお茶を飲むのが大好き。


P1000075o.JPG  P1000078o.JPG
おっ サクランボが入ってる?! と思いきやピンクペッパーだそう。
マスカットの方はちゃんと実が入ってます。


.
posted by tra at 21:30| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スキなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夕食後、紅茶やお茶を飲むと癒されますよね。
ほっとする感じで…
桃の香りもいいですよ〜♪
Posted by ネフェルティティ at 2006年04月05日 01:06
■ネフェルティティさん。
桃の香りかぁ。それはまだ飲んだことないなー。今度探してみようっと。
家にいろんな種類のお茶がそろってるとなんだかシアワセです。
Posted by tra at 2006年04月05日 22:06
マスカットの味がするウーロン茶はおいしそう!
紅茶のマスカット味もおいしいですもんね〜。
ボクは一時紅茶にはまっていた時期があって、いろいろな紅茶を試してました〜。
いまでも好きなんですけどね!(笑)
Posted by ユッキー☆ at 2006年04月07日 21:24
■ユッキー☆さん。
マスカットの紅茶もオイシイですよねぇ。
コーヒーも好きですが、コーヒーよりも紅茶とかお茶の方が好きなので、ワタシもいろんな紅茶を買ってみてます。
TWININGSのレディーグレーは切らしません!!
Posted by tra at 2006年04月08日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

