2006年04月08日

家族でランチ。

今日は、久しぶりに家族4人そろって青山でお食事してきました。
姉の誕生日のお祝い。
もう家族でお祝いする歳じゃないけどね。普段みんな別々に住んでるので、
誕生日とか、父の日、母の日なんかには集まってお食事をします。
イタリアンのお店でランチして、ふらふらお散歩して、お茶して...
楽しいひと時でした。


そしてピエール・エルメで念願のマカロンを♪
パッションフルーツのやつがおいしかったな〜


m11[1].jpg m01[1].jpg m02[1].jpg 


.
posted by tra at 22:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マカロンって食べたことないんですよ〜(>_<)
家族で、集まってお誕生日会なんて憧れます☆彡
Posted by ネフェルティティ at 2006年04月08日 22:34
■ネフェルティティさん。
マカロンってお店によって当たりハズレがあるんですよ〜。おいしいところのは
ホントおいしい。
それから好き嫌いもあるかも。あま〜〜いから。
Posted by tra at 2006年04月08日 23:04
家族とのお食事会っていいですね〜(^^)
いろいろな話で盛り上がりませんか?

マカロン、なんか見たことあるなぁ、、って思ったら、パリに行った時にボクの学生時代のフランス語の先生が、勧めてくれました! 色はあまりカラフルじゃなかったんだけど。。(笑)
Posted by ユッキー☆ at 2006年04月10日 20:41
■ユッキー☆さん。
こうやって時々家族4人そろうと、とっても楽しいです。
父も はしゃいじゃったりしてカワイイんです(笑)。
Posted by tra at 2006年04月10日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

