2006年05月23日

男前豆腐。

       P1000006o.JPG

近頃話題の「男前豆腐」。

オッ 味が濃くてオイシイ!
ちゃんと水が切れるようになってるパッケージもなかなかすごい。
うん男前。
種類も豊富。
最近ジョニーはセブンイレブンにもおいてあるよね。

おとうふ屋さんなのに一体どーしちゃったのよってな感じのホームページ
気になるところ。

男前豆腐店の社長が本当に男前かどうか知りたい方はコチラ

ふふ。

.
posted by tra at 21:35| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男前豆腐って、もともとの本社が、近いんですよ〜。
でも(-_-;)地元では、スーパーで見かけないんです。
通販じゃないとだめみたい。
美味しいようなので、食べてみたいです。
Posted by ネフェルティティ at 2006年05月24日 00:08
へ〜 もともとのって三和豆友の本社ですね。関東なんだぁ。
オイシイので見つけたらぜひ食べてみてください。
写真のとは別の種類ですけど、セブンイレブンに置いてないですかね?
Posted by tra at 2006年05月24日 21:48
ほぉ〜
男前も豆腐も気になるワタクシには朗報♪
小洒落たスーパーにしか置いていないのですかね??みたことないかもー。
こんなインパクト強のパッケージみたら、手にとらずにはいられないもん。

ホームページ、確かに気になる!
一体どこ目指してるんだろ(笑)

そして、社長。
ワタクシのジャッジでは「NOT男前」!
残念っ!
Posted by 金平糖 at 2006年05月26日 16:58
■金平糖さん。
男前も豆腐も気になるですと?
ホントのところ男前だけじゃないのォ興味があるのは〜。
小洒落たスーパーじゃなくても売ってますよ。
ウチの近所のハミングステージ(88パチパチセールでおなじみ)は、お洒落とは無縁のお店。
Posted by tra at 2006年05月26日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

