2006年05月07日

連休も終わり。。。

連休最後は、池袋の友達の家でホームパーティー。
手作りのお料理でもてなしてもらう。
ワタシもああやって、みんなに振舞えるお料理ができたらいいなァ。

ハワイ土産に、88TEESのかわいいタンクトップをもらっちゃいました。
ターコイズブルー大好き。

      P1000001t.JPG
posted by tra at 22:40| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろー!
昨日は楽しかったね〜♪
たまには家パーチーもいいよね。
またやろうね!
Posted by ブクロのオンナ at 2006年05月08日 17:03
■ブクロのオンナ。
きのうはどうも。
お料理みんなオイシカッタよ〜
トイレの電気がすぐつくようになりますよーに(祈)
Posted by tra at 2006年05月08日 21:27
このタンクかわいいぃ〜♪
次回は君の城に招待してくれ。
Posted by タバタの子猫ちゃん at 2006年05月09日 10:20
■タバタの猫よ
スターウォーズチョコおいしかったよ。
んじゃぁ 次回はウチで!

ピクニックもしたいね。
Posted by tra at 2006年05月09日 21:48
お久しぶりです。
お友達のお家でパーティなんていいですね。
私も自分の城が欲しいです〜。
この色素敵ですね。
私も先日このような色のカーディガンを買いました。
Posted by toshiko at 2006年05月13日 20:09
■あっ!toshikoさん!
こんにちは〜
こういうブルーって夏を感じさせますねぇ。
白いスカートでもはいて海なんかに行きたくなります。

toshikoさんにはすばらしいお城があるじゃないですかー ご家族がいて。羨ましいです。
ひとり暮らしは気楽でいいけど、慣れすぎてしまうのも問題が...
ワタシも家族がほしいオトシゴロです。
Posted by tra at 2006年05月13日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17512754

この記事へのトラックバック
×

