2006年05月13日

恵比寿で買い物。

今日は恵比寿でランチして、買い物して、お茶して。

バッグがほしいなァと思ってたのに、いつの間にか洋服2着買ってました。
ということで、バッグはまたオアズケ。
ほしいものはツキナイね。

       P1000017t.JPG 


私のおばあちゃんは「若いうちにイッパイおしゃれしなさい」って いつも言う。
買おうかどうか迷った時に、ついつい思い出すこの言葉。
で、今日もまた買ってしまった。。。      

.    
posted by tra at 23:59| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさんのおばあちゃん、「若いうちにイッパイおしゃれしなさい」というなんて
なんんだかお洒落なおばあちゃんですね☆彡
どんな洋服買ったんですか?
Posted by ネフェルティティ at 2006年05月14日 19:03
■ネフェルティティさん。
おばあちゃんが若いころは、戦争とかでなかなかオシャレなんてできなかったみたい。

きのうは、半袖のニットと、フレンチスリーブの白いシャツを買っちゃいました。
ククク
Posted by tra at 2006年05月14日 21:59
恵比寿でランチしたんですね〜!
ボクも恵比寿ってお気に入りの場所です!
お茶をしたりも楽しいところですね。
渋谷や新宿の混雑とはちょっと違って、その独特な雰囲気が好きです。
Posted by ユッキー☆ at 2006年05月15日 21:27
■ユッキー☆さん。
こんにちは。
そうそう。恵比寿はゆったりお買い物とかお茶ができるので私も好きです。
渋谷と ひと駅しか離れてないのに、ぜんぜん違いますよねー。年齢層も。
Posted by tra at 2006年05月15日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

