2006年05月21日

手巻き。

今日は暑かったねェ。
ずっと外にいたら おかしくなりそうになった。
何か涼しげなものが食べたいなーってことで。     

   P1000020t.JPG

お刺身がすっごくお安かったので、、、


独り手巻き寿司パーティー♪

   P1000022t.JPG

淋しいようで そうでもない。
ハハハー

.
posted by tra at 21:45| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家で、最近手巻き寿司やってないです(>_<)
traさん☆彡のりで巻いてある写真、見ると食べたくなちゃいましたよ〜。
Posted by ネフェルティティ at 2006年05月22日 22:59
■ネフェルティティさん。
できることなら板さんに握ってもらいたい!
ハマチ〜!うに〜!中トロ〜!!
とか言いたいもんです。
そして誰かにご馳走してもらいたいものです。
クク
Posted by tra at 2006年05月23日 21:33
ひとりで手巻きもなんか優雅!
しばらく食べていないです〜。
好きな材料で手軽にできるところがいいですね!
パーティー形式でやるのも楽しいかな(^^)
Posted by ユッキー☆ at 2006年05月24日 22:29
■ユッキー☆さん。
優雅!ですかねぇ〜?
ワタシお魚大好きなんで、お刺身が安い時によくやります。
みんなでやったら楽しいでしょうねぇ。もっとイッパイ種類をそろえて。
Posted by tra at 2006年05月24日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

