2006年05月22日

BRUTUS

      P1000020b.JPG
  
あんまり雑誌は買ってまで読まない方だけど、
ついつい買ってしまったBRUTUS国際空港特集。
見に行ってみたくなるステキな空港がたくさん載ってるー。
あーどっか行きたい!

おまけの「エアライン61社尾翼ステッカー」もちょっとウレシイ。

      P1000026b.JPG


そして気になるイベント表参道国際未来空港


.
posted by tra at 22:09| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕ちゃんも買う!
Posted by 怪傑★黒兎 at 2006年05月23日 12:33
■怪傑★苦労詐欺さん。
あらっ!お久しぶりです。
怪傑さんも空港ずき!! いいですねぇ〜
そんな怪傑さんへ
成田のモバイルサイトでは、空港アナウンスとか、飛行機の離陸画像がダウンロードできたりするんです。
ちょっとウレシイですね。

テレレレレレレ〜♪アテンションプリ〜ズ
http://www.narita-airport.jp/mobile/

Posted by tra at 2006年05月23日 21:19
成田のモバイルサイトへ行ってみたニャ。
そしたら、vodafoneではダウンロードできにゃい〜。。。
渋々ドコモでダウンロードした。
ふてぇ〜サイトだぜ。

ちなみに、今読んでる本は「我輩は猫である」お気に入りは車屋の黒。
Posted by 怪傑★黒兎 at 2006年05月25日 11:06
■怪傑★さん。
携帯2個も持ってるんですかぁ?
どうゆう使い分けなんでしょう?
プライベートと会社?
本命の彼女と浮気の彼女?
はたまた 奥さんと愛人?!
そしてなぜに漱石?!
ひゃ〜怪傑さんがますますわからなくなってきました。
Posted by tra at 2006年05月25日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

