2006年05月27日

ついにIKEAへ。

やっと行けたぞー。
まだまだ混んでるんだろうなァと思ってたけど、意外とそうでもなかった。
でもレストランは行列。それでも15分も待たなかったけどね。

で、何を買ったかというと

布団カバーと枕カバーのセット1200円。  ラグマット1200円。
P1000011ikea.JPG  P1000012ikea.JPG

ガラスのプレート79円!
食器洗い用ブラシ190円(底に吸盤が付いてて立つようになってる!)。
P1000012ikea.JPG  P1000017ikea.JPG

赤いおろし金150円。        コースター6枚セット290円。
P1000015ikea.JPG  P1000016ikea.JPG

ということでこれだけ買って 3,188円! やっぱIKEA安いね。
       P1000022ikea.JPG

うぅ〜 新しい家に引っ越したくなった〜。
照明とかもほしかったんだけど、重くてもう持てないということで、
今回は小物だけでガマン。 
ア〜ア 車があったらな。。。

って免許持ってないけど。

.
posted by tra at 22:40| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさん、こんにちは〜。
かわいいものばっかりをゲットしたのですね!
しかもお手頃価格で。
こういうのって見てるだけでも楽しいんだけど、買うとまた嬉しいですね。
私も今日雑貨屋さんに行こうと思ったのですが、すごい天気が悪くて・・・
またの日にするかな。
Posted by toshiko at 2006年05月28日 11:01
■toshikoさん。
わっカワイイ!と思ったものがお手頃価格で手に入るってホント幸せです♪
も〜 テンション上がりっぱなしでした。
toshikoさんはどんな雑貨屋さんに行くんですか。
ワタシも雑貨屋さん見て回るの大好きです。
ぜひぜひブログで紹介してくださいっ!
Posted by tra at 2006年05月28日 21:59
安ッ!
そしてかわいいッ!

イイナーイイナー。
わたしも今度行ってみよーっと。
一人で電車で行って、どれだけ買えるかチャレンジしてみよーっと。
Posted by 金平糖 at 2006年05月29日 15:09
■金平糖さん。
家具の遊園地や〜(彦麻呂風)
金平糖さんもやっぱ電車派!
今回の買い物は、金額よりも重いからもう買えないって感じでした。
まずは体力つけましょう。
ワタシもまた行きたいです。
Posted by tra at 2006年05月29日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

