2006年05月28日

IKEAレストラン。

きのうの続き。
     P1000008ikea.JPG

結構好きなスウェーデンのミートボール。
リンゴンベリーのジャムを付けて食べます。

IKEAレストラン、 メニューまで海外と一緒だ〜
と思ったら、
「本日のメニュー」は、なんと牛丼!
お〜 ジャパンだー


     P1000010ikea.JPG

きのう買ったラグは、イスの下に敷きました。
これでフローリングの凹みも気にせず机に向かえます。

さっ 勉強しよ!


.
posted by tra at 22:02| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤のマットわかいい!!!
引き出しも赤でおそろいだ〜♪
色々やすいんですね〜☆彡
IKEA行って見たいです(^o^)丿
Posted by ネフェルティティ at 2006年05月28日 22:50
■ネフェルティティさん。
そう!安くてカワイイものばかりです。
きっとネフェルさんも気に入ると思いますよー。
ぜひ行ってみてください。
南船橋遠いですか? 車で行ってイッパイ買い込むのがいいと思います!
Posted by tra at 2006年05月28日 23:01
IKEA、行ったんですね!
ボクは通勤経路にあるこのIKEAがずっと気になっていました〜。
一度行ってみなくては。。
北欧を感じられますよね?
レストランも気になります。
Posted by ユッキー☆ at 2006年06月06日 20:37
■ユッキー☆さん。
通勤途中にあるんですねぇ。イイナァ〜
きっと会社帰りの時間だったら空いてると思いますよー
今度寄ってみてください。
ベビー用品とかもかわいくて安いのイッパイあるので、ぜひ姪っ子さんに!
Posted by tra at 2006年06月06日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18468358

この記事へのトラックバック
×

