2006年05月30日

いつの間にやら。

気づいたら、このブログを始めて1年過ぎていた!
どんなにカワイイ日記帳を買っても、1週間も続いたためしがないのに。

誰かに見てもらうためじゃなく、ただ単にアルバム代わりに始めたのに、
やっぱりコメントしてもらえるととってもウレシイもんですね。
見てもらえてるから、やっぱり続けられてるのかしら。

TRaVEL TRaVELのくせに関係ない記事ばっかり。
なのに見てくれてアリガト〜

       画像 007s.jpg
         ドウモ  ドウモ

 .
posted by tra at 23:35| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさん一年ブログおめでとう☆彡
traさんのブログたのしみですよ〜♪
ドウモ ドウモ 顔になってる!!!
Posted by ネフェルティティ at 2006年05月31日 01:55
1周年、オメデートゴザイマース!

写真、かわいいっすね。
どちらのコンセントくんですか??
(コンセントだっけ?プラグだっけ?)
Posted by 金平糖 at 2006年05月31日 17:10
■ネフェルティティさん。
いつもどうもありがと〜!
1年ってホント早いもんですねぇ。
今後ともどうぞどうぞよろしくお願いします!!
Posted by tra at 2006年05月31日 21:53
■金平糖さん。
たびたびどうも!
このコンセントもしくはプラグは、デンマークのなんです。
ついつい釣られてこっちも笑ってしまいますね。
ホントにこれ正式名何ていうんでしたっけ?
ちなみにウチでは「コンセントの穴」と呼ばれています。
Posted by tra at 2006年05月31日 21:58
おめでとうございます!
初めにおじゃましたのは、コペンハーゲンの記事の頃でしたよね〜。
大好きな街のことだったから、くぎづけでしたよ〜。
でも、旅行以外の話題も楽しんでいます!
これからもどうぞよろしく!
Posted by ユッキー☆ at 2006年06月02日 21:50
■ユッキー☆さん。
そうですねぇ。ユッキーさんがコメント第一号者でしたよねぇ。
確かマルメの記事。
ありがとうございます!
また時々見に来てくださいね〜
Posted by tra at 2006年06月03日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

