2006年06月04日

笑うパン。

       P1000013p.JPG

久振りにアンデルセンの前を通ったら、コイツラが笑いかけてきた。
兵隊さんだそう。
ってことは、これは笑ってるんじゃなくて帽子のヒモか。

とにかく ひとり連れて帰る。
今はもうお腹の中。
お腹から笑い声が聞こえる。
フッフッフ


       P1000014w.JPG       

posted by tra at 21:11| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた来ちゃった!
このパンかわいくて食べるのもったいないというか、かわいそうですね。
traさんの書き方がまた面白い!
「コイツラが笑いかけてきた。」
「とにかく ひとり連れて帰る」とか。
「お腹から笑い声が聞こえる」とか、とってもイイ感じ。
Posted by toshiko at 2006年06月04日 21:41
■toshikoさん。
あはは(照)。
「これはクチじゃなくて、帽子のヒモだ。ヒモだ。ヒモだッ!」
とどんなに思っても、やっぱりクチにしか見えません。。。
レジのオジサンもこれを袋に詰める時にちょっと微笑んでました。
Posted by tra at 2006年06月04日 22:05
私もtoshikoさんと一緒で、traさんの語りが好き☆彡
「お腹の中から笑い声が聞こえてくる」
素直にというかボケて、「そうなの〜!!?」
とネフェルは、言いそうです。(笑)
Posted by ネフェルティティ at 2006年06月05日 00:37
■ネフェルティティさん。
中にアプリコットが入ってるオイシイヤツでした!
HP見てみたら毎月童話パンが発売されてるみたいです。
来月は人魚姫。11月は はだかの王様!?
いったいどんなパンなんでしょうか。気になりますねぇ〜
Posted by tra at 2006年06月05日 21:24
童話パンなんですね〜!
見たら、ほしくなりますね・・
食べるのがもったいない、と思いそう。
目でも楽しめるパン、気になりまくり☆
Posted by ユッキー☆ at 2006年06月06日 20:38
■ユッキー☆さん。
気になりまくり☆ ですかァ〜
これから毎月童話パンを買いに行こうかと思います!
Posted by tra at 2006年06月06日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18820640

この記事へのトラックバック
×

