2006年07月05日

うれしいギフト。

先日いただいたグルメカタログギフトから、選んでいたものが届きました。
KIHACHIの日々旬感アイスクリーム

ウチの冷凍庫はあんまり大きくないので、アイス12個も一度に入らない。。。
ってことで、さっそく「お煎茶とカスタード」のアイスを食べる。

P1000011i.JPG  P1000018i.JPG

うん ウマ!


冷凍庫イッパイに高級アイスが入っているなんて!!
なんとも幸せな状況です♪

       P1000003k.JPG

posted by tra at 21:50| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 食べる!食べる! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冷凍庫に高級アイス☆彡
親と一緒に住んでいると…
冷凍庫のスペースが、ないきがする(-_-;)
アイスいれたいのにな〜(ToT)/~~~
変な時間に起きてしまいました。
Posted by ネフェルティティ at 2006年07月06日 04:28
わ!おいしそう〜。
朝から目に悪いです〜☆
ほんとだ〜、冷凍庫がリッチ!!
うちも高級アイスは何個も保管できないです。
うなぎとか冷凍食品とかね・・・
Posted by toshiko at 2006年07月06日 07:42
■ネフェルティティさん。
たくさん食べ物が詰まっていてスペースがないなんて、ウラヤマシイ冷凍庫ですよ!
実家に帰ると、用もないのについつい冷蔵庫を開けちゃいます。
いろんな物がたくさん入ってるからウレシクなっちゃうんですよね〜

ネフェルさんホント変な時間に起きちゃってますね!
今日はグッスリ眠ってください。
Posted by tra at 2006年07月06日 23:29
■toshikoさん。
うっ うなぎ!!
そんなステキなものが!!!
かわいそうにウチの冷凍庫には、通常 氷と冷凍うどんしか入ってません。。。
もうすぐ丑の日ですねぇ(ヨダレ..)
今年は7/23だそう。おもわず調べてしまいました。
Posted by tra at 2006年07月06日 23:34
おいしいんだろうなぁ〜!
冷凍庫に並んでいるだけで、うれしくなっちゃうでしょ!?(笑)
これからはいろいろなアイスクリームが楽しめる時期ですね〜。

うなぎ、、食べたい・・
大好きなんです、、「ウナちゃん☆」ってよぶほど。。
Posted by ユッキー☆ at 2006年07月09日 11:24
■ユッキー☆さん。
アイス、もう残り少なくなってきちゃったので、また淋しい冷凍庫に戻りつつあります。。。
それにしても、ウナちゃん・ユッキーの仲とは?!
恐れ入りました(笑)
Posted by tra at 2006年07月10日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18821311

この記事へのトラックバック
×

