2006年06月05日

ベイリーズ。

       BAILEYS.jpg

最近のお気に入り “BAILEYS&コーヒー”。
濃い目に落としたコーヒーにベイリーズを入れます。
オトナなコーヒーになりますッ。

普段あんまりコーヒーは飲まないんだけど、
どういうわけか、母が会うたびにコーヒー豆をくれるので、
開けてないコーヒーが冷蔵庫にまだ3袋眠っている。
なぜ毎回くれるのかはナゾ(もちろんウチはコーヒー屋ではない)。

でもこの飲み方に最近はまってるので、どんどんなくなっていくことでしょう。


       P1000015b.JPG
        よく眠れます。 ZZZ...

.
posted by tra at 22:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スキなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさんは、美味しくてお洒落なもの沢山しっていますね〜♪
牛乳入れてもおいしそうですね〜☆彡
Posted by ネフェルティティ at 2006年06月06日 01:07
アル中寸前か???
Posted by 怪傑 at 2006年06月07日 10:03
■ネフェルティティさん。
そっか。ホットミルクに入れてもおいしそうですね。
さらによく眠れそうだわ〜
Posted by tra at 2006年06月07日 23:27
アルコールならなんでもいいわけじゃないのでアル中ではない!
リーズ中。
Posted by tra at 2006年06月07日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18879810

この記事へのトラックバック
×

