2006年07月01日

友ランチ。

      P1000018s.JPG

久しぶりに街に出て、友とランチ。
ギンザのかわいいお店でガレットを食べてきた。

ティーカップを持った自分の指をみて恥ずかしくなる。
わっ 爪がハゲハゲ。
相変わらず仕事が忙しくて、自分のケアを忘れていた!

うぷぷ。


.

posted by tra at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさん、田舎モノからの質問です。
このような銀座のスイーツはハウマッチ?
今月東京にちょっくら帰省するので
参考までに・・・
Posted by toshiko at 2006年07月02日 20:36
■toshikoさん。
toshikoさんは田舎モノじゃないじゃないですか!真の田舎モノはワタシの方です。
コレのお値段は確か1,200円くらいだったかなぁ。
私の感覚ではこのお店はちょっと高めだなぁと思いました。
紅茶やコーヒーも1杯600円以上。しかもセットの値段で。
サービス料10%も別だったし。。。
帰省ですか。いいですねぇ。
お嬢さんと一緒に色々お出かけするんですか?
蒸し暑いのでバテないように。
Posted by tra at 2006年07月02日 22:00
traさん新しいお仕事はじまったんですか?
幸せな職種ってなんだろ???
良かったら教えてくださいね〜♪
ガレット美味しそうです☆彡
Posted by ネフェルティティ at 2006年07月02日 22:10
■ネフェルティティさん。
新しい会社は8月からなんです。
7月いっぱいは今の会社で。

ふふ。「幸せ」なお仕事とは、
海外ウェディングとかハネムーンなど、ブライダル関係のお仕事なのです。
なので、結婚の予定もないのにゼクシイなんかを買ちゃってます。
トホホ。。。
Posted by tra at 2006年07月02日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

