2006年07月02日

セールはいつから。

きのう銀座に行って 世の中はバーゲンシーズンだと知り、
今日はお散歩がてら二子玉川へ行ってみた。

が、
ここではセールはまだだった。。。

ガックシ
何も買わずに帰る。


そして今さらながらチェブラーシカを見た。

     P1000007c.JPG
      チェブは いい子だな。


.
posted by tra at 23:18| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩・ちょっとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チブラーシカって知りませんでした。
とっても個性的で見ていてかわいいですね。

↓の田舎モノの話ですが、どこに住んでいたかとかではなく、気持ちというか性質が私は田舎モノなのです。
でもそれでいいと思っています。
ちなみに銀座のとなりのオフィス街に勤めていたのですが、銀座にお買い物に行っても、なんか自分には合わないなって思っていたんです。
なので、きっと今の住んでいるところへ飛んだんだと思います^^;
でもホラ、合わないんだけど、憧れるってあるじゃないですか〜。それですよ。
私の田舎っぷりは。
長い説明でした。

traさんの新しい会社は素敵な夢のある会社なのですね。
楽しみです〜。
結婚てゴールじゃなくてスタートだから
とっても大変な部分もありますが、それもすべて自分次第だと思います。ブヘへ。
えらそうに。
新しいお仕事がんばってくださいね☆
Posted by toshiko at 2006年07月03日 07:26
バーゲン!
そうでした、世間ではそんな催し物が開かれているんですよね。
traさんはお買い物好きですか?
あたしはこの分だと参加しないで終わってしまいそう。。。
今年も去年と同じ服か〜
たしか去年もそんなことを言っていた。
ということは、あたしのワードローブってば何年物なんだ!!(>_<)
Posted by 金平糖 at 2006年07月03日 11:35
■toshikoさ〜ん。
ワタシの新しい仕事に「楽しみ〜」なんて言ってくださって、すっごくウレシイです。
なんだか家族のような温かみを感じてしまいました(涙)
幸せなカップルを更に幸せにできるようガンバリマス!

ちなみに次の会社は銀座なんです。ワタシにとっても、敷居が高いです。
Posted by tra at 2006年07月04日 00:02
■金平糖さん。
買い物 もち大好きですよーー
でも人ゴミは苦手なので、あまりにも過激なセールは、すぐにあきらめモードに入ります。
「あー着ていくモノがない!」
「もー去年何着てたんだっけ?!」
も、季節の変わり目ごとに発してしまうお決まりの言葉ですね。
Posted by tra at 2006年07月04日 00:08
セール、ボクも好きなんですよ・・(笑)
テンションがどんどん上がります!
あの人ごみにも突っ込んでいってしまいます。。(笑)

チェブラーシカ、以前働いていた職場でよく話題になっていましたよ〜。先輩と「チェブラーシカ〜」と連呼してました!
Posted by ユッキー☆ at 2006年07月04日 21:17
■ユッキー☆さん。
男性モノのセールってどんな感じなんでしょう。
そういえば、男の人がワゴンに群がってるとことか見たことないな(笑)

さて今週末はどこへ買い物に行こうかなァ。

.
Posted by tra at 2006年07月05日 21:52
きっと見たら引くぐらいすごいんですよ、、メンズのセールは。。
女性ほどじゃないと思うんですけど、熱気がすごいような気が。。
週末も楽しく買い物ができるといいですねっ(^^)
Posted by ユッキー☆ at 2006年07月06日 20:47
■ユッキー☆さん。
えっ?! 引くぐらいスゴイ?!
なんか意外です。男性たちもなかなかやりますねぇ(笑)
それじゃあ きっとユッキーさんは、女性のワゴンセールを見たら、も〜引きに引きまくりますよ。
見えなくなっちゃうぐらい引いちゃいますよ。
Posted by tra at 2006年07月06日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20178234

この記事へのトラックバック
×

