2006年07月18日

食べ歩き台北。

連休を利用して台北に行ってきました。
もー3日間 ずーっと食べっぱなし。
おいしそうなモノを見つけては食べ、見つけては食べ、見つけてはまた食べ...

P1000027ta.JPGP1000022ta.JPG
P1000011ta.JPGP1000026ta.JPG
P1000029ta.JPGP1000006ta.JPG
P1000016ta.JPGP1000035ta.JPG
P1000044ta.JPGP1000045ta.JPG

写真は ほんの一部。
ホントよく食べたナァ。


そして この旅一番のお店はここ↓
  P1000001ta.JPG
小籠包ウマすぎ!
いろんなお店で小龍包食べてみたけど、ここのに勝るものはなかった!

.

posted by tra at 23:38| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 台湾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10年ぐらい前に、台湾行きました〜♪
あちらの幼稚園を見に行きつつ観光しました☆彡
10年一昔だから、台湾も随分かわったんだろうな〜(^_-)-☆
美味しそうなものいっぱいだ〜!!!
traさんは、エステとかもしたのかな?
Posted by ネフェルティティ at 2006年07月19日 01:44
キャー
どれもこれもおいしそーー♪♪
台湾ていいですよね〜
食も遊もパラダイス!
ワタクシも大好きでございます。
写真の左列下から2番目、
柿がのった炒飯?!?
Posted by ひまつぶし at 2006年07月19日 11:57
ぴょ〜ん!
おいらは台湾大好きなんじゃい。
なつかしいものもあるし、
見たことないのもあり。
麺よりも肉の塊のほうが量が多いんじゃないのか?
ってのもあるぞ。なんじゃこりゃ〜!

牛乳大王様には行ってきたかい?
Posted by 怪傑★黒兎 at 2006年07月19日 17:40
■ネフェルティティさん。
エステはしなかったです。
食べ中心だったので。エヘ
歩きつかれたから、足つぼマッサージは行きましたけどね。
ネフェルさんはエステしたんですねぇ。いいなァ優雅で。
Posted by tra at 2006年07月19日 22:27
■ひまつぶしさん。
そうそう柿炒飯です。ププ。
それにしても、なに食べてもオイシイ国ってホントステキですね。
また行きたいわ〜
Posted by tra at 2006年07月19日 22:29
■怪傑★黒兎さん。
怪傑さんも台湾ずきなんですねぇ。
近いってのがまたイイですよね。
牛乳大王は行きませんでした。
その代わり(?)愛玉は何度も食べました。
そしてウマ〜イ胡椒餅も食べました。
ウヒヒ。
Posted by tra at 2006年07月19日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20992745

この記事へのトラックバック
×

