2006年07月28日

行ってきました上海へ。

ただいま〜
4日間の上海はアッと言う間でしたー

なんだかとっても不思議な街だねぇ。
ワッ未来型!って部分と、ものすご〜く庶民的な部分とのギャップが激しすぎ!!
いろんな意味で刺激的。

 DSC00098s.JPG  DSC00131s.JPG



今回のホテルは「揚子飯店」。
人民広場駅のすぐそばで、どこへ行くにも便利。
ショッピングセンターが集まる南京路歩行街へも近くて、夜まで出歩けたし。
立地がいい上に、お値段も安め。ホテルのサイトから予約をしました。
お部屋も改装されたばかりらしくキレイでなかなかステキ。
ちなみにシャワールームはスケスケです。クク


それにしても上海ってデパート多すぎじゃ。
犬も歩けばデパートに... 

つづく

posted by tra at 15:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 上海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりぴょ〜ん!
台湾に行ってたと思ったら、今度は上海かい。
チャイナチャイナ☆
一人旅でマフィアに誘拐されず、無事に帰ってこれてよかったな。
で、何食べてきた?
犬か?猫か?まさか。。。
ボクの仲間は食べてないよね?
Posted by 怪傑★黒兎 at 2006年07月28日 17:09
■怪傑★黒兎さん。
う〜ん。残念ながら(?)犬も猫も兎も食べなかった。
マフィアと言えば、行きの飛行機で隣になった人がスッゴイマフィアっぽくて怖かった〜
もちろん(?)ダブルのスーツにゴールドのアクセサリー。
しかもすごい落ち着きがなくて、チラチラチラチラ人のこと見てくるんですよォ。
でも機内食をカメラにおさめてました(笑)
意外にもカワイイ一面をみてしまった。ククク
Posted by tra at 2006年07月28日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。