2006年07月28日

癒しのマッサージ。

今回の旅行中、2回マッサージに行っちゃいました。

1つは新天地 近くにあるgreen massage
アロマオイルマッサージと、ヘッドマッサージ、足湯もプラスして130分290元(4,200円くらい)。
一人だったからか、すっごくステキな個室に通されました。
日本で、あんな雰囲気のいいところで130分もマッサージしてもらったら、
きっと1万円以上するだろうなァ。
も〜ホンットにいいお店でした。
平日の1時ごろ予約なしで行ったけど、すぐできました。
鍵のかかるロッカールームもあるので安心。
日本語は通じないけど、日本語のメニューはありました。
英語は通じます。
男性も1人で来てる人がいました。
一見入りづらいかもしれないけど、男性の方にもオススメ!


もうひとつは、ホテルから5分くらいのところにあった桃源郷
ここはもーバリバリ日本語OK。
足つぼ+全身指圧 120分で212元(3,080円くらい)でした。
日本人のおじさんもたくさんいらっしゃいました。
出張ついでに寄るみたいです。


ということで、ワタシのオススメは green massage 。
ここなら毎日でも通いたい!!
ホント癒されました〜。

       DSC00070s.JPG

.

posted by tra at 18:41| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上海 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

