2006年07月31日

もも。

きのうから、なんかダルくて 節々が痛いなァと思っていたら、
やっぱり発熱した。

熱と言えば、もも。
小さいころ熱を出すと、よくお母さんがキンキンに冷えた桃缶をあけてくれたなぁ。
なんかそれが楽しみでした。

ということで、薬屋さんに行くついでに桃を買う。
大人なので桃缶じゃなくて、生の桃!

       P1000009m.JPG
      葉っぱがついててなんかウレシイ。


.
posted by tra at 22:05| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか?
ももを食べて元気になってくださいね。
葉っぱがついている桃\(◎o◎)/!
初めて見ました!!!
Posted by ネフェルティティ at 2006年07月31日 23:38
traさん、大丈夫ですか?
旅の疲れでしょうか・・・
私も桃の葉っぱのついたものは、
初めて見ました。おいしそう。
また桃を描きたくなってきました。
桃太郎が産まれてきそうだ〜。
お身体大切に・・・
Posted by toshiko at 2006年08月01日 07:29
あらあら、お風邪ですか?
ワタクシの周りでもゴホゴホいってるひとがあちらにもこちらにも。
かくいうワタクシもちょっと体調がすぐれないときてます。
こんなときは鰻パワーです。
桃もいいけど、鰻です。
traさん、第2の丑の日はもうすぐです。
Posted by ひまつぶし at 2006年08月01日 09:17
■ネフェルティティさん。
ありがとうございます。なんとか大丈夫です。
今日が仕事初日だったので、気合で治すぞ!
と思ったのですが、さすがに1日ではムリでした。。。
Posted by tra at 2006年08月02日 00:47
■toshikoさん。
本当にありがとうございます。
桃のピンクって、とっても美しいですよねぇ。
この微妙な色合いがステキですね。
ぜひtoshikoさんの桃の絵、見たいです!!
楽しみにしちゃいま〜す。
Posted by tra at 2006年08月02日 00:49
■ひまつぶしさん。
ひまつぶしさんも体調が優れないんですね。
お互い気をつけましょう。
体調が悪い上に、今日歓迎会をしてもらったので、なんだかムリに飲んでしまい、
も〜へろへろです。
Posted by tra at 2006年08月02日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21728323

この記事へのトラックバック
×

