2006年08月10日

また休み?

       P1000005b.JPG

今日はお休み。
休みの日にしか更新しないので、いったい いつ働いてるんだ!!
って思われそうですが、普通に週休2日です。
フッフッフ

いつもの時間にいったん起きてゴミを出し、洗濯機をまわし、そして二度寝。
シアワセ〜♪
もぞもぞ起きて、洗濯物を干し、掃除機をかけ、
シナモンバナナトーストを食べる。
そして午後から、探しモノがあって ふら〜っと渋谷へ。
平日休みだと、ダレも遊んでくれないから つまんないなァ。

結局探してるモノは見つからず、洋服を買ってしまった。。。
アレレ

.
posted by tra at 21:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンの上にバナナですよね〜。
マーガリンやはちみつかけているのかな?
作り方教えてほしいです☆彡
toshikoさんに会いました。
感動しちゃいました♪
Posted by ネフェルティティ at 2006年08月11日 02:06
traさん、おいしそうなパンですね〜。
食べ物にはすぐ反応してしまう!
今度私もやってみます☆

ネフェルさん、とうとう会えましたよね!
またじ〜っくりお話したいですね。
その日を楽しみにしています。
traさんともお会いしたいです!
皆さんお若くて話がついていけるかな?^^
Posted by toshiko at 2006年08月11日 21:14
■ネフェルティティさん。toshikoさん。
ネフェルさんとtoshikoさんのブログから、興奮がよぉぉーーく伝わってきましたよ!!
夢中になれるものがあるって、本当にステキですね。
ワタシもいつか是非おふたりにお会いしてみたいです♪
toshikoさん東京で個展やって〜

そしてこのパン、ただ食パンにバナナとシナモンをかけてトーストしただけなんです。
それでメープルシロップをかけてます。
ブランチにはもってこいですよー
Posted by tra at 2006年08月11日 22:12
平日休みが懐かしい、と思ってしまいます! 平日休みのよさもありますよね〜。

シナモンバナナトースト、おいしそうだな・・
メープルシロップをかけるのがポイントなのかな・・ ボクもトーストをよく食べるので、作ってみようかと思いました!!
Posted by ユッキー☆ at 2006年08月12日 00:15
■ユッキー☆さん。
平日休みの良さも確かにありますよねぇ。
でもやっぱりツマンナイかなァ。
連休もあんまりないし。。。
なんか平日一人で楽しめること探そーっと。
Posted by tra at 2006年08月12日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22187274

この記事へのトラックバック
×

