2006年08月13日

音だけ。

今日は東京湾の花火大会だったようで...
仕事しながら音だけ聞いてました。
振動も伝わってくるくらいに迫力ある大きな音。結構近いんだね。


見たかったよォォォ
音と振動だけなんて、ストレス溜まる。。。


       P1000008w.JPG
        わんこパンでストレス解消。


posted by tra at 23:08| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京湾の花火大会から、近いところなんですね〜! 都内の海に近いほうかな・・?

あの犬のパンは、かわいいですね〜。
ボクは子供の頃ドラえもんのパンをもったいなくて食べれなくて、だめにしてしまいました・・(汗)
Posted by ユッキー☆ at 2006年08月14日 13:20
今年は土曜日が中止で日曜日だったねー。
あたいの特等席も無効になってしまったのだよ。
トホホ。。。
Posted by 田端の子ネコ at 2006年08月14日 16:10
隅田川の花火とはまた違うんですか?
ちんぷんかんぷんです・・・

またかわいい顔したパンですね。
どこでゲットしたのですか?
Posted by toshiko at 2006年08月14日 21:23
■ユッキー☆さん。
職場は銀座なんですよ。こんなにも大きな音が聞こえてくるとは!
ドラえもんのパンをもったいなくてダメにしちゃったって、カワイイ♪
(今ドラえもんで変換したら、ちゃんとドラの部分だけがカタカナに!スゴイですね!!)
Posted by tra at 2006年08月14日 22:14
■田端のネコよ。
延期になると、あのオシャレ特等席もダメになっちゃうの??!!
残念だったね。今年も浴衣用意してたんじゃないの?
料理長も食材を仕入れてただろうに。。。
Posted by tra at 2006年08月14日 22:18
■toshikoさん。
東京湾の花火は東京湾なのですよ。お台場とかそっちの方で見られます♪
このパン、弊店間際のスーパーで売れ残ってました。
他にはクマパンも。
ちなみにクマパンはイヌパンの目の枠がナイだけでした。ププ
Posted by tra at 2006年08月14日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22307312

この記事へのトラックバック
×

