2006年08月24日

うふふな体験。

今日初めてウエディングドレスを着ました!
職場でだけど。

こんなワタシでも、それなりにステキに見えましたよ。  テヘ
ウエディングドレスって女性を美しく見せてくれるなァ
なんつって

なんだかすごくトキメイテしまいました。
これが最初で最後にならなきゃいいけど。。。


.
posted by tra at 23:48| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
traさんウエディングドレスきたの〜。いいな〜。
白かな?
ネフェルは、一度色ドレスを着せてもらったことあるんだけど…(結婚してないけど

なんだかイマイチでした。(ToT)/~~~
Posted by ネフェルティティ at 2006年08月25日 07:26
あー、着ちゃったんだ。
婚期が1年遅れるぞ〜
ちなみに、あたいも着たことある!
だから婚期が遅れてる???
Posted by たばネコ at 2006年08月25日 10:19
■ネフェルティティさん。
やっぱりねぇ白いドレスって美しく見えるもんなんだよ〜
ネフェルさんも本番の時を楽しみに!
Posted by tra at 2006年08月25日 23:52
■たばネコや。
もうすでに婚期遅れてるから、逆の刺激でいきなり1年以内に結婚するかもよ。
フッフッ
変な迷信なんてtraが変えてみせるサ!!
Posted by tra at 2006年08月25日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22771093

この記事へのトラックバック
×

